人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイドー Ferrari 288GTO
京商フェラーリ3リリース発表を記念してダイドーFerrari288GTOです。今更というネタですが、ちょっとノーマルとは違うんです。何が違うかと言うと・・・
ダイドー Ferrari 288GTO_d0062359_23181449.jpg
黄色のGTOはノーマル仕様。前からイマイチかっこ良くないなと思ってまして、特に308からはじまるV8シリーズはタイヤ&ホイールがしょぼい。以前も308のタイヤ&ホイールを他のモデルから移植してアピアランスがUPしたので今回もまた・・・
ダイドー Ferrari 288GTO_d0062359_23184434.jpg
ダイドー Ferrari 288GTO_d0062359_23183232.jpg
赤のGTOは、ちょっともったいないのですがF40からタイヤ&ホイールのセットを移植。足元がしっかりしてずいぶん見栄えが良くなりました。ノーマルのGTOと比較するとその違いが一目瞭然です(でもごめんねF40・・・涙)
by kinkumacapu4 | 2007-01-18 23:18 | ぷちカスタム(Mini Cars)
<< 1/100 Alfa Romeo キターッ!京商Ferrari3... >>