人気ブログランキング | 話題のタグを見る
burago FIAT500
久しぶりに高島屋に行ったら、懐かしの300円シリーズのブラーゴ1/43ミニカーを発見!!それもチンクエ・チェントがあるではないですか!!思わず手に取ってレジにレッツらゴー。
burago FIAT500_d0062359_21153013.jpg
チープな感じがクルマにとってもマッチしてます。リアルなミニカーもいいですが、このクルマにはおもちゃぽい雰囲気ですよね。実車もおもちゃみたいなクルマだしね。これでFIAT500コレクションが増えました。
burago FIAT500_d0062359_21154637.jpg
そう言えば、とあるミニカー雑誌に1/8のビッくスケールのFIAT500ミニカー(組立て式だからプラモ?)が紹介されていました。全長30cm強! 大っきいのやら小さいのやら。お幾ら万円でしょうかね?あ〜欲しい。
burago FIAT500_d0062359_21155989.jpg
いつの日か1/1のFIAT500を我が手にしたいものです。
by kinkumacapu4 | 2006-10-01 21:16 | 食玩道(Mini Cars)
<< バンダイ MOTORBIKE ... CM's ラリーコレク... >>