人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LAWSON ENZO改
ローソン限定の1/72Ferrari ENZOをちょっと改造してみました。
LAWSON ENZO改_d0062359_16384789.jpg
タイヤセットの出来がイマイチだったので前々から交換しようと思っていたのですが、同スケールで良いのが見つからず諦めていました。偶然ミニカー保管箱を漁っていたら見つけました!1/64スケールのドリフト天国シルビアの5本スポークホイールが良い感じ。で合わせてみるとジャストサイズ。でも軸幅が狭くて上手く取り付かないので多少削ってなんとか取り付ける事ができました。
LAWSON ENZO改_d0062359_17324898.jpg
↑こちらは改造前のENZOです。
LAWSON ENZO改_d0062359_16385989.jpg
交換しただけでグレードUPした感じです。奥は京商1/64のENZOですがそんなに大差ありませんよね??
by kinkumacapu4 | 2006-09-03 16:39 | ぷちカスタム(Mini Cars)
<< CM's ラリーコレク... V−22 オスプレイ >>