人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CM’s LANCIA Special Color Ver.その2
昨日ヨドバシカメラで懲りずにランチャ/スペシャルカラーバージョンを2個購入いたしました。ひと通りは揃っているので欲をはらずに箱の前2個を選んだら、あらラッキー! 赤のストラトスとスーパーデルタが出ました。ストラトスはホイールがゴールドなんですね。こっちの方がノーマルバージョンにはマッチします。フォグがなければホント最高なのですが、本当はどノーマルが欲しいですよね。
CM’s LANCIA Special Color Ver.その2_d0062359_11265319.jpg
スーパーデルタも赤は良い感じ。黄色より隠ぺいがいいので引き締まって見えます。フィアットフェスタでの勇姿がよみがえってきます。スーパーデルタって普通(?)の5Drハッチバックの割にはミニカー映えしますね。
CM’s LANCIA Special Color Ver.その2_d0062359_1127323.jpg

by kinkumacapu4 | 2006-06-18 11:35 | 食玩道(Mini Cars)
<< JWings 1/144 Wo... 鋼密度模型 TIGER1 >>