人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CM’s DELTA HF INTEGRALE 16V
久しぶりの更新です。いろんな方のブログで紹介されていますが、CM’Sのランチャ デルタHFインテグラーレV16のマルティニカラーです。 GWに行ったフィアット・フェスタでインテグラーレを見てから凄く好きになってしまい、今回のランチャ第2弾で出るマルティニカラーは絶対押さえたいと思っておりました。
CM’s DELTA HF INTEGRALE 16V_d0062359_23462336.jpg

が世の中なかなか上手く行かないものですね。最初の2個はストラトスとシークレットの037ラリーが出て、出だし好調と思いきや、その後はストラトス、037ラリー、スーパーデルタ(ちょっと違う・・・)、デルタS4・・・・。欲しいものが全然引き寄せられません。 半ば諦め気味になっていたら、一緒に買った友人が紅白のマルティニ・デルタを一発で出しました! 救いの船というか、ストラトスと037ラリーと交換してくれました。
しかし一度泥沼(?)に落ちてしまうと、自分の力(運)では引き抜くのは困難ですね。
絶版名車ベストでも3個連続N360なんて事がありました。この時は黒のホンダZが欲しかったのですけどね。こちらも会社の人に交換してもらって手にいれました。
by kinkumacapu4 | 2006-05-18 00:01 | 食玩道(Mini Cars)
<< CM’s ランチャ ストラトス コンビニ限定 京商Merced... >>