人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京商1/64 ALFA ROMEO その1 155V6TI
仕事の都合でなかなか更新できなかった京商ALFAです。京商1/64 ALFA ROMEO その1 155V6TI_d0062359_17265148.jpg今回は大人買いだった為難なく一番欲しかった155V6TIを2台ゲットしました。マーク類はバッチリ再現されています。前回のフェラーリ並みなので、きっと手間コストを考えると¥368円は安い? FRTの2段バンパーはワイルドで力強いスタイルは斬新でした。


京商1/64 ALFA ROMEO その1 155V6TI_d0062359_1727476.jpg当時のDTMはハイテク満載で多様なメーカー、スタードライバーが沢山エントリーしていて魅力的なレースでした。いち国内選手権から世界選手権まで発展しましたが、高コストが災い?して消滅してしまったのは残念でした。

それを教訓にして現在のDTMはレギュレーションを上手くコントロールして、また輝きを取り戻しているようです。そう言うところは流石ドイツって感じですね。
by kinkumacapu4 | 2006-02-11 17:27 | 食玩道(Mini Cars)
<< 京商1/64ALFA ROME... 京商 ALFA ROMEO >>