人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコエッグHONDA
チョコエッグ HONDAシリーズ 「ビート & シティ」です。チョコエッグHONDA_d0062359_831613.jpg
なつかしい車種、ちょっと懐かしい欲しかったクルマがラインナップされていました。CITYは発売当初から本当にエポックメイキングで、「 マンマキシマム・メカミニマム 」、『 トールボーイ 」というビックリ卵(逆転の発想?)なコンセプトがホンダここに在り!という感じでした。CMでマッドネスが歌う『♪ホンダ、ホンダ、ホンダ・・・・♪』という曲も相まって本当に斬新な会社だと思いました。
今はちょっと保守的な会社になってしまったイメージが・・・。もっとクルマで元気なところ見せて欲しいですね。(でも良いクルマもあるか)
by kinkumacapu4 | 2006-01-22 08:31 | 食玩道(Mini Cars)
<< F-Toys 1/24 MOP... ランチャ・デルタHF >>