人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CM'sコレクション SS.2三菱
CM\'sコレクション SS.2三菱_d0062359_1919299.jpgCM'sコレクション RALLY CAR コレクション SS.2 三菱です。三菱のラリーカーはあまり好きではないので、スルーしようかと思ってましたが、販売された事を知って、ちょっとつまみ食い。ランエボⅥ、Ⅶで打ち止めです。パッケージの並び通り?箱の右前2個を取ったら、みごとビンゴ!でした。

前回のスバルは出来の悪さで不評でしたが、今回はどうなのでしょう? 

CM\'sコレクション SS.2三菱_d0062359_19194166.jpgロールケージの取り付けは良くなったかも(?)  ホイールは白の無塗装のためか、質感はあまり高くないですが、部品の取り付けはきれいです。
京商Ferrari F1の後だと、どうしてもイマイチに見えてしまいますね。
by kinkumacapu4 | 2005-12-17 19:18 | 食玩道(Mini Cars)
<< 京商1/100 JGTC GT... 京商Ferrari F1 その... >>