人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣行第2弾 野池編
釣行第2弾 野池編です。
釣行第2弾 野池編_d0062359_11354727.jpg
帰省先からクルマで10分位の山頂にある景色の良い池です。
バスのサイズは20cmぐらいがアベレージですが、何故かスモールもいるんです。
釣行第2弾 野池編_d0062359_11514370.jpg
一度だけ38cmの痩せたスモールをクランクで釣りました。それ以来は釣った事はありません。

基本はシェードや何かしらストラクチャーのあるポイントです。池の真ん中に向かっても反応はあまり有りません。

スモールサイズのワームのダウンショット(DS)さえあれば釣れます。それも意外と足元などのシャロー。
釣行第2弾 野池編_d0062359_1136294.jpg
ほれ!ポトン!ググっ!意外と簡単にバイトしてきます。サイズが小さいので、アワセをしっかりしないとすぐバレてしまいます。
釣行第2弾 野池編_d0062359_11361274.jpg
サイズはこんな感じ、ちっこいです。写真はバックにピントが合ってます。しかし景色がいいな自然がいっぱい。

ヘビも木の中でお休み中。結構いるらしいですよ、こわ〜
釣行第2弾 野池編_d0062359_11363083.jpg

by kinkumacapu4 | 2005-08-14 11:41 | 釣行記
<< OSP BLITZ 野尻湖釣行記 >>