わらしべ長者?ぷちカスタム F333SP編
フェラーリⅥ更新の第二弾は早くもプチカスタム。一応赤コンプが済んでコンビニでの運試しをしなくても良くなり組立てもすべて完了したので、やる事がなくなった・・・。で、ちょっと見た目物足りないF333SPをいじることにしました。
d0062359_15315825.jpg
黒と白の組み合わせはコントラストあるのでこれもイケるのだが、他のクルマのホィールの出来がすばらしいだけに物足りない。まずは真っ白なホイールをF50GTの5本スポーク(銀)と交換してみる。
実はこのホイールは元々F40コンペティオーネのホイール で→ F40のカスタム時にF50GTと入れ替え→ 悲しい感じになっていたF50GTの5本スポーク(銀)を→今回F333SPに組み込んでみた。すると予想以上にハマりました。(F50も男前に戻りました。)更にホイールナットに赤を注す、溝に墨入れして少し引き締めてみました。本来は黒給の給油口にもシルバーを注してディティールUP。サイドのラジエターにもシルバーを注してインテーク穴を強調。最後に資料収集でネットで拾った画像のノーズ部分に大きいフェラーリマークが有ったので、フェラーリF1用のデカールキットからマークを拝借してペタリと貼ってみました。 
本当はレース仕様にするのが良いのですが今のところデカールを作成する意気込みがないので、それはまた後々にでも。
[PR]
by kinkumacapu4 | 2009-05-17 16:06 | ぷちカスタム(Mini Cars)
<< 裏シークレット?F430 Sc... イケてます京商フェラーリⅥ D... >>