新年早々!京商1/64はマクラーレンF1(涙)
今日、F1雑誌「グランプリ特集」を買って何気にページをめくってたら次回作の情報が・・・。なんと「McLaren MiniCar Collection」ですと。これはヤバいかも。
マルボロ時代の赤いMP4/2〜/11,ウエスト時代の黒いMP4/12〜/20。(オレンジプレゼンテンションカーMP4/12あり)一台¥650円の全12種類でカーナンバー違いの計24種。えっ・・!24種ですか(涙)この不況に24種は京商さん酷です。
箱買いは無理かも。発売予定は年明け早々の1/6です。

現時点では京商HPもときめきモールも更新無しですが、雑誌に出ているから嘘ではないと思いますが・・・。でも24種だけは嘘であって欲しい。
箱買い¥15,600ですよ。ミニカー業界だけ好景気が続いている訳が無いのに・・・いろんな意味でダブルショックです!!

※追記
どうやら1BOX12個入り¥7800のようですね。いずれにしてもこの時期にお財布には痛いのは確か。フルコンプには最低2箱必要ということになりそうですが、どういった内訳になるのでしょうかね?エース版とセカンドドライバー版?or ミックス?
d0062359_104399.jpg

とりあえずマルボロ系&プレゼンテンションカー狙いでつまみ食いの予定です。
[PR]
by kinkumacapu4 | 2008-12-21 18:07 | 食玩道(Mini Cars)
<< イケてます京商フェラーリⅥ D... 高級感漂うMASERATI >>