タカラトミー「東京タワー物語」
タカラトミーからこんなものが発売になっていました。
東京のシンボルである東京タワーです。
d0062359_2165355.jpg
私は東京出身なのですが、東京タワーに登った記憶がないんですね。きっと小さい頃に親に連れていってもらっているはずですけど・・・。今度是非行ってみようかと思っております。蝋人形の館とかあるんでしょうか??
d0062359_2171175.jpg
この東京タワー優れもので全10種の内4種類がLED照明付き。運良く照明付きが手に入ったのでライトアップが楽しめます。なかなか情緒あふれる感じに光ってますよね。ちなみにこれは平成元年以降の冬照明仕様。
東京タワーのミニチュアはいろいろ遊べそうです。ゴジラに襲わせたりF86セイバー飛ばしたり・・・。
[PR]
by kinkumacapu4 | 2008-04-13 21:20 | 食玩道(Others)
<< 高級感漂うMASERATI 京商Ferrari F1 第2... >>