人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAMIYA 1/24HONDA RC211V
ムムッ・・・あれは!?
TAMIYA 1/24HONDA RC211V _d0062359_228073.jpg
タミヤ1/24コレクターズクラブ「モーターサイクルモデルズ」HONDA RC211Vではありませんか。セブンイレブン先行発売?のモデルです。バイクの雑誌で見かけてずっとチェックしていたんですがやっと見つけました。
TAMIYA 1/24HONDA RC211V _d0062359_2281418.jpg
2005年モデルのRC211Vはカラーリング違いでレプソル、モビスター、ミノルタ、そしてキャメルがラインナップ。黄色は隠ぺいが良くないからと思っていたんですが意外に綺麗なのでチョイスしました。最近はキャメルのYZR−M1にロッシが乗っているからヤマハイメージですが、もっと昔はF1ロータスホンダをキャメルがスポンサードしていてましたっけ。
でも良ーく見るとキャメルじゃなくて”ばろす(BARROS)”!! おまけにラクダじゃなくてバイクになっていますよ。ヨーロッパをはじめタバコ広告規制でハッキリ標記できないから、各チームアイデアこらしていて面白いですよね。
TAMIYA 1/24HONDA RC211V _d0062359_228409.jpg
モデルの出来は¥1050円という価格を考えるとマズマズですかね。
by kinkumacapu4 | 2007-02-04 22:29 | 食玩道(Others)
<< 京商Ferrari 328G... ixo Ferrari FXX >>