モンキー大集合with ゴリラ
やっとモンツァレッドのモンキー出ました〜!!ホンダは赤が似合いますね。おかげでモンキーだけでこんなに沢山に。
d0062359_18511334.jpg
黄色のノーマルモンキーと思いきや・・・
d0062359_18513434.jpg
ノーマルゴリラからマフラー移植しました。シートが下のノーマルモンキーと違います。このシート、トライアルモデルからの流用品でTLシートと言うそうです。
d0062359_18514767.jpg
続きまして前作モンキーコレクションからのCB750カラー。
d0062359_1852888.jpg
まったく同じと思いきや、シートの質感が違います。前作版は使い込んでビニールレザーがテカテカになったような感じ。今作は味わいのあるマットな質感にホンダロゴ。こういった作り込みが全体のクオリティをUPします。
d0062359_18522466.jpg
黄色のモンキーの部品撮り車になってしまった為、保安部品等を外してレースバージョン風にしてみたりして。(ホイールも前後変えています。)
d0062359_18523941.jpg
実車もおもちゃみたいなバイクだから、改造のベース車として人気があるんでしょうね。そう言えばエブロから1/10の初代モンキーが出ます。
[PR]
by kinkumacapu4 | 2006-11-12 18:52 | 食玩道(Others)
<< ローソン Ferrari 最終章 1/64 NSX GT勢揃い >>