人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メーカー? アストンDBR9安く手に入れました。
そいつは恵比寿のMr.CRAFTのマイショップにありました。ケースは無しでメーカーは不明。(イクソ?) でも出来はイクソと遜色ないレベルで¥1050円だからかなりお買い得です。ず〜っと購入を迷っていたDBR9を手に入れました。
メーカー? アストンDBR9安く手に入れました。_d0062359_107212.jpg
アンテナ、ミラー、牽引フックは自分で取り付ける様になってます。説明書はついていないのでネットで調べて取り付けましたが、フロントの牽引フックを間違えました・・・。まあ見た目にあまり問題ないか。
メーカー? アストンDBR9安く手に入れました。_d0062359_1073478.jpg
ケースはとりあえずダイソーで代用しようかと思っております。しかし出来は良いですね〜。
メーカー? アストンDBR9安く手に入れました。_d0062359_1074619.jpg
Mr.CRAFTでデカールが色々売ってました。1/64スケールフェラーリ用のキットもありましたが1セット¥1260円也・・・高いので諦めました。
by kinkumacapu4 | 2006-10-15 10:07 | 食玩道(Mini Cars)
<< Asuton DBR9用にケー... Ferrari 641/2 マ... >>