人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thanks マークソフター with 8耐レーサー
京商の8耐レーサーのデカールが結構浮いていたり、剥がれていたりと問題があったので対策にマークソフターとマークセッターを買ってきました。特にシートカウル廻りのゼッケンがひどかったのでたっぷり塗ったら、ちょっとシワが・・・ なるべく延ばして乾燥させたらピンと貼れていました。良かった。一度上手く行くと何でも構わずに塗りたくなります。何かデカール浮いているミニカーなかったかな・・・
Thanks マークソフター with 8耐レーサー_d0062359_1733754.jpg
ずっとホンダとスズキばかり出続けていたのが、やっとカワサキとヤマハが無事が出ました。カワサキはフレームが図太く全体的にも無骨な感じで、重量感たっぷりな力強いマシン造りが他社にはない雰囲気で凄く好感が持てます。(ある意味洗練されていない)
Thanks マークソフター with 8耐レーサー_d0062359_17332174.jpg

by kinkumacapu4 | 2006-08-06 17:33 | 食玩道(Mini Cars)
<< CM’s ラリーカーコレクショ... 京商1/32 鈴鹿8耐マシンシリーズ >>