人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/100 MAZDA Collection
ちょっと出遅れの感もありますが、コンビニ限定の京商1/100スケール・マツダコレクションであります。あれ?明日じゃないのと思っておりましたが、皆さんのブログで紹介されていて、慌ててコンビニに駆け込んで入手してきました。
1/100 MAZDA Collection_d0062359_21542964.jpg
今回欲しかったレーシングカーの787B、デイトナRXー7。グリーンのRX−7がなかなか見つからず焦りました。ずいぶん長い時間冷蔵庫の戸を開けっ放しにしてしまってサンクスさんごめんなさい。苦労の甲斐あってようやく奥からゴソゴソ発掘しました。見る限り1個しか見当たりませんでした。買い占められてしまったのか、それともさらに奥深く眠っているのやら・・・。
1/100 MAZDA Collection_d0062359_21544281.jpg
ダイキャスト製で、ディティールは省略されている所と作り込まれている所と上手くバランスがとれていて、さすがであります京商さん。かなりコンビニ商品手慣れてきておりますね。
by kinkumacapu4 | 2006-05-21 21:54 | 食玩道(Mini Cars)
<< CM’s ラリーカーコレクション CM’s ランチャ ストラトス >>