人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トミカリミテッド ARTA NSX
トミカリミテッドのSuperGTからARTA NSX05モデルです。 
トミカリミテッド ARTA NSX_d0062359_9515771.jpg
前から気になっていたのですが、何故かお店で手に取っても買えなかったんですよね。でもヨドバシで安かったのでやっと買いました。EPSONカラーをはじめ何種類かカラーリングがあるのですが、今年F1参戦する鈴木亜久里監督率いるARTAカラーに決めました。出来の方はもう少しモールディングが細かく、シャープな感じの方が良かったと思います。
トミカリミテッド ARTA NSX_d0062359_9521112.jpg
最近はGT選手権がかなり盛り上がっているようで、ホンダ、トヨタ、ニッサンと3社三つどもえでいいバトルを展開しているようです。昨年の最終戦をTVで見ましたが、かなり白熱した良いレースでした。今年あたりは一度富士あたりに見に行きたいと思います。
by kinkumacapu4 | 2006-02-26 09:52 | 食玩道(Mini Cars)
<< 絶版名車シリーズ ROBOCOP TRILOGY >>