人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガチャポン スバルコレクション
ガチャポン スバルコレクション_d0062359_11461380.jpg
ガチャポンからYUJINの1/43名車列伝「スバル360コレクション」です。大阪遠征の際でんでんタウンで発見していたのですが、やっと普通にガチャポンで売られているのを見つけて2個購入しました。一個300円。出来の方は大きく3分割されているため、組み立て時の合わせがイマイチ精度が低いですが、でも雰囲気の方はてんとう虫にぴったりなおもちゃぽい感じで悪くないですね。
ガチャポン スバルコレクション_d0062359_11462642.jpg
このシリーズ、スバル360を6種類ラインナップしているところはマニアックでいいですね。僕がゲットしたのは初期型K111(1958年式)とバンのK142”Custom”(1963年式)。 てんとう虫にバンは有るのは知っていましたが、実車を見た記憶がほとんどありません。相当レアな車種なのでしょう。 
自分の小さい頃のアルバムに、てんとう虫(誰かのクルマと勝手に2ショット)といっしょに写っている写真がありました。小さい頃からクルマが好きだったらしく、よくクルマの下を覗きこんでいたらしいです。
by kinkumacapu4 | 2006-02-19 12:10 | 食玩道(Mini Cars)
<< ROBOCOP TRILOGY CM’s1/64ランチャ シ... >>