人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコエッグ戦闘機 F19ステルスファイター
チョコエッグ戦闘機 F19ステルスファイター_d0062359_16133316.jpg出ました〜!無欲の勝利です。
一瞬、当てに走ったのですが、欲をかくとハズすので、最初に手に取ったを選びました。これは欲しかったんでスゴク嬉しいです。
キャノピーがちょっと大きめでアンバランスですが、それ以外は意外に良い出来です。
たしか昔、ちょうどステルス機の存在が噂になった時、スクープかのごとくレーベルからプラモでデビュー。斬新なスタイルに度胆を抜かれました。
それから本当にステルス機が公開され2度ビックリ! F19というコードではなく、スタイルもバキバキのガンダムのようなF117NIGHTHAWKとして。流麗ではないデザインは本当に衝撃的でした。機能を突き詰めた戦闘機でも、ある日180度違う物が生まれてくるんですね。
チョコエッグ戦闘機 F19ステルスファイター_d0062359_16134795.jpg
by kinkumacapu4 | 2005-11-18 21:30 | 食玩道(AirPlanes)
<< CM'S IMPREZ... ウイングクラブL3 ゼロ戦21型 >>