人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京商Ferrari2 その6 「512BB」
京商Ferrari2 その6 「512BB」_d0062359_21493496.jpg行きつけのサークルKに立ち寄ったら、ついに箱が残りわずか2個。どうしようかと思ったけど、やっぱり最後の締めはオイラがという事で買っちゃいました。開けてみると、赤の308GTBと「黒の512BB!」残り物に福でした。

黒って、ドアオープニングとかがあまり見えなくなちゃうんですが、ボディーが締まって見えるんで意外と好きです。 308と比べると、タイヤ&ホイールのバランスが良いですね。 308に移植しようかな。308はボディーは良い出来なんだけど、ちょっとタイヤがね・・・。 よし!赤308ダブってるからやってしまおう!(完成したらアップします。)

京商Ferrari2 その6 「512BB」_d0062359_21494584.jpg京商フェラーリ2が店頭から消えたので、これで本当にフィニッシュです。
(再増産のウワサを聞いたのですが、本当だったらどうしよう・・・)
by kinkumacapu4 | 2005-10-20 21:48 | 食玩道(Mini Cars)
<< 京商Ferrari2 その7 ... リス園みやげ?FIAT500 >>