POPEYE Mechanic バッテリー購入
週末にPOPEYE相模原店でボート用バッテリーを購入。
前のバッテリーは、かれこれ5年使っていた為、最近の釣行ではお昼位にはヨワヨワになってました。外見はPOPEYEオリジナルになっていますが、中身はボイジャ−バッテリーと同じとの事。それで税込み¥10,290円とお買得!(端子カバーも付属!)次回釣行ではストレスなく釣りができるでしょう。
しかし、このバッテリーは見かけは自動車用のバッテリーと同じに見えますが、重量の重い事!!ナント24kgもあります。この歳になるとエレベーターの無いマンション4階まで上げ下ろしするのはしんどい事です。なおかつ「ヒィ〜コラ」言いながら建物を半周しなければならないんです。あ〜ごしたい、ごしたい。
もっと軽いバッテリーが出来ないものでしょうか。(ユーザーが限られているから難しいんだろうな〜)
d0062359_19181124.jpg

[PR]
by kinkumacapu4 | 2005-09-04 19:20 | BASSのつぶやき
<< 青い稲妻「Blueder」と赤... HotWheel Ferrar... >>