架空戦記3シークレット「震電」
架空戦記3のシークレット「震電」です。d0062359_8221692.jpg
当時ヤフオクで6〜7千円で取引きされていたので、出た時は思わずカネに目が眩んで
ダークサイドに陥りそうになりましたが・・・良かった持っていて。





d0062359_822349.jpgこいつは架空戦記というシリーズ名のように、「震電がドイツに供与されていたら〜」という想定でカラーリングがドイツ軍色です。最近の他シリーズに比べるとパーツの合わせが繊細で、すぐパーツがバラバラになってしまうという欠点はあるものの、やっぱりこのサイズでの震電は嬉しい限りです。
d0062359_8224867.jpg


追記;震電って脚が長いな。(写真じゃ分りづらいけど)こんなに長いと色々不具合あったんだろうな。
[PR]
by kinkumacapu4 | 2005-07-19 08:26 | 食玩道(AirPlanes)
<< 京商Ferrari ENZO BATMAN BEGINS >>